火曜は火曜で2022年12月


まさかの本日もドキドキな出来事がございまして、なかなかジャムキッチンの活動に踏み出せないと言えます。
ただ最近の別段用事がなくても制作に進めるだけのアイデアがありませんので、ドキドキ出来事があろうが無かろうが進まないわけですから、まだドキドキ出来事があったほうが活動をしている気持ちになれると言えるうよに思えます。
こんなにも次の制作が見えていないことは問題ですので、もうここで次に何を作るかを決めてしまったほうが良いような気持ちになってきました。
一つ心の中では決まりましたが、これもジャムキッチンではないためお知らせに載せようも出来ませんのです。
さらにはJINCOに相談してみたところ…なんと忙しさのあまりウェブ漫画に着手出来ませんとのこと!
本年のひきこもりす君は絶望的となりました。
結局悪いお知らせばかりでして申し訳ございません。
JINCOに負担のないところで考えてみたいと思います。
そんなゆっくりゆっくりなジャムキッチンの活動を見守って頂けますと嬉しいです。

前へ

月曜日と出来事2022年12月

次へ

じゃむぽろり2022年12月