じゃむぽろり2022年12月


毎週水曜日と土曜日に更新しております。
本当はジャムキッチンの裏話としてブログを書き残していたのですが、いつの間にかすっかりブログが書かなくなってしまいました。
正直に言います。
もう毎日書くことが、あちらこちらで多くて書くことに疲れてしまったということに他なりません。
どれかを止めればいいのでしょうね。
でもどれを止めていいのかが分からなくなっているのです。
もしかしますと、このジャムキッチンのお知らせコーナーを止めるべきでしょうか?なにせ毎日毎日お知らせというものもありませんし、お知らせは毎日書くものなのかな?という疑問もあります。
ただ毎日投稿すると決めた手前、今更止めるのは、万一にも読んで下さっているかたがいらっしゃるのなら申し訳がないですしね。
読んで下さってます?
読んで頂けてないのでしたら、もうもう続ける気力が湧きません。信じるだけです。読まれていると。
ただ裏話も毎日出来れば更新したいものです。どうしましょう。
チャレンジすべきでしょうか。あまりに様々なところで表現をしていることで、表現をしたい!という気持ちが弱くなっているようにも思えます。
ブログなどで語らず、作品で語るべきもいう思いにも急になってきました。
さてさて難しい問題です。
もっと真剣に考えてみます。
もし宜しければアドバイスもお待ちしております。宜しくお願いを致します。

前へ

火曜は火曜で2022年12月

次へ

ギャラリー更新2022年12月