ギャラリー更新2022年12月


遅くなりましたがジャムキッチンホームページのギャラリーコーナーを更新させて頂きました。
おはぎさんよりご投稿頂けました、ひきこもりすアワー1000回記念のカワイイサムネイルとなります。
幸せを感じます。こうして作って頂けることに。
勝手ながら思わせて頂きますが、愛を感じまして。
更には制作した作品から新たな作品が生み出されている広がりにも感動を致します。
キッチンという名を使っていることからも感じて頂けると嬉しいのですが作り出す楽しさには非常に重点を置いております。
少しでも、どなたかの刺激になれればこれほど嬉しいことはございません。
そして私たちも刺激を頂いて何かを作れるのだと思います。
いつも少しふざけたものが多いので、おはぎさんのお描きになられたイラストのような温かみで何かを作りたいと思えました。
改めまして、おはぎさん。ありがとうございます!
行動の遅いジャムキッチンですが、いつも一緒に歩んで下さって感謝しかございません。
おはぎさんがお作りになりたくなる作品を作れるよう頑張らせて頂きます。

前へ

じゃむぽろり2022年12月

次へ

もう金曜日2022年12月