エフェクト使って下さいました?2022年12月


昨日に引き続き今日も同じお知らせで失礼を致しますが…どなたかあー!お使い下さいませ-!と叫びたい気持ちでいっばいです。
https://vt.tiktok.com/ZS8FFdobM/
ここですここです。
このエフェクトです。
昨日も書きましたがヒヨコが降ってきちゃうのですから。降って来ちゃうのに、こんなにもご反応ないですとか、にわかには信じられません。
もっとインタラクティブなものがいいな〜なご要望でしょうか。だとするならばアイデアをーと叫びたくもなります。
意外に難しいものだと思いまして。
とは言えエフェクト作りは面白かったりもします。敷居が低いですから作り側になられても楽しいと思いますよ?
作ることを楽しくさせてくれるTikTokのエフェクトには感謝です。
これからも作りたいと思います。が、ジャムキッチンを応援して下さるかたはTikTokが苦手なかたが多そうに思えるのです。そこは知りたいと思いました。
ではでは次は、またエフェクトなのかアニメなのかと忙しく動くジャムキッチンとどうか一緒に歩んで頂けると嬉しいです。

前へ

ひよこのTikTokエフェクト2022年12月

次へ

本日18時から2022年12月