ひよこのTikTokエフェクト2022年12月


リリース出来ました。
それがこちらです。
雪のようなものと共にヒヨコも降ってくるという謎のエフェクトです。こんなにもヒヨコが、どこから降ってくるのでしょうか。
そういえば魚や、おたまじゃくしが降ってきたというニュースなどありませんでしたでしょうか。
あれは結局どういう現象でございますやら今更ながらに気になってきました。それらが起こるということはヒヨコも有り得るのかも分かりません。
いや、ヒヨコはないですよね。自分で書いていて、それはないだろう、と思えまして。
そんな、ないだろう、が起こる楽しいエフェクトですので是非お使い下さいませ。
更には、こんなエフェクトあったら楽しい!使う!とのご意見もお待ちしております。
是非是非宜しくお願いを致します。

前へ

またまたTikTokです2022年12月

次へ

エフェクト使って下さいました?2022年12月