漫画ひきこもりすくん9話を公開


YouTubeにてリス君のウェブ漫画を公開させて頂きました。
リス君の知られざる特技が知り得る内容となっております。
ただ…本当に出来るのかな?と思われたかたがいらっしゃいましたらドキッとするのでございました。
もしかしますと…フィクションな可能性もあることと思ってご覧頂けますと嬉しいです。
はい。なにせリス君がソレを出来るだなどとは作者であるJINCO以外は全く知らなかったのでございまして。
もしかするとリス君も知らなかったかも分かりません。などということを書いてしまいますと問題でしょうか。
それとしましても始まってもう9話目になるのですね。
今年はこれで終わりでしょうか。
正直なところ10話目に関してはまだ何も動けておりません。
ご期待下さるかたには今暫くお時間を下さいと言わせて下さいませ。
とのわけでして、もし来年となるならなるで、どのような展開を見せるか分からない、ひきこもりす君ウェブ漫画にご注目下さいます有り難いです。
それでは寒くなりましたので、お身体にはお気を付けをどうか。

前へ

またもTikTokエフェクト2022年12月

次へ

月曜日と出来事2022年12月