またもTikTokエフェクト2022年12月


急遽ですが、色々な事情がございましてエフェクトをリリースさせて頂きました。
YOASOBIさんの「たぶん」に合わせた歌詞エフェクトとなります。
あくまでも実験といったところで、どうしても必要に迫られたのでございました。
とはいえ、お使い頂けますと嬉しいです。
最近エフェクトエフェクトでアニメーションが進んでないのじゃない?と思われるかたがいらっしゃっても不思議ではございませんが、まさにその通りだと思います。
ここ最近全く進展することなくでございましてアニメーションをご期待下さるかたには申し訳がないばかりでございます。
もっと生み出せるよう楽しく頑張りたいと思います。
なにぶんストーリーが思い浮かばないといった恐ろしい状況も重なってまして…作ることの難しさにぶつかっております。
表現したいことを探します。探している時点で駄目でしょう。やはり難しいなと思えました。
もしも、これの続編!とのご要望ございましたらソレも考えたいと思います。
お便りお気軽に下さいませ。宜しくお願いを致します。

前へ

本日18時から2022年12月

次へ

漫画ひきこもりすくん9話を公開