最近毎日Twitter2022年12月


ジャムキッチンのTwitterが毎日なにかしら更新出来ております。
こんなにも更新出来るとは当初考えてもおりませんでした。
とは言っても…やはり大変ですね。
スタッフ、リス君、クマ、とローテーションでギリギリ毎日となれますが、本当に大変であると心底思っております。
スタッフを先頭に書きましたが実のところ頑張っているのはリス君やクマでして、中でもクマでしょうか。
お花コーナーに制作現場潜入コーナー、ロケ地探しの旅とバリエーションが豊富です。
クマありがとう。頑張ってるなと思っているよ。
本日はまだ更新してませんが、さてさて誰が担当となるのでございましょうか。
そうした日々をツイートしてますので宜しければフォロー下さいますと嬉しいです。
何卒宜しくお願いを申し上げます。

前へ

もう金曜日2022年12月

次へ

メリークリスマス2022年12月