メリークリスマス2022年12月


今年もクリスマスになってしまいましたね。
もう何年か前から月日の過ぎることに物凄く抵抗があります。それは皆様も一緒でしょうか。
前向きではない考えかなとは思いますが、思ってしまうことは思ってしまいまして思わないようにするのは非常に難しいです。
ただ前向きには歩みたいものです。
ですのでただただお祝いを致します。今年のクリスマスも。新年もです。
歩みを止めずに時と進むことを大切に致します。
言葉だけではなく心に刻もうと深く考えてますので、この一瞬も大切にしたいものでした。
さて、作るべきものを作ります。そしてジャムキッチンの活動も進めたいです。
もちろん毎日アニメーション更新は続いてますがプラスアルファをしたいのです。
プラスアルファで何が作れるのか、もっともっと考えます。そして表現出来る喜びを作品に込めたいと思えます。
作ることを楽しみましょう。自身に向かって言っております。それが皆様にも伝わることを楽しみにもしながら。
ではプラスアルファ頑張りますね。皆様もお気軽にお便りなど下さい。
楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いを致します。

前へ

最近毎日Twitter2022年12月

次へ

やっぱりTikTok2022年12月