嬉しさを胸に2023年1月


気持ちを引き締めたいと思います。
このところジャムキッチンとして動けていない気がしまして。
もちろん作品の制作を考えてはいるのですが思ったように進みません。
そんな時に皆さんから頂いた作品を拝見させて頂くのでした。
Twitterハッシュタグjamcookを皆様も是非ご覧下さい。
感動しかございません。
そして進めない現状から奮い立つ次第です。
作品の持つパワーとは、どれほど無限大でしょうか。
ジャムキッチンのスタッフだからjamcookダグの作品群に感動するのかというと、そうではない気がしてなりません。
全くジャムキッチンを知らないかたでも感動をして頂けるのではないでしょうか。
作品からそうしたエネルギーが出ている気がしてなりません。
作品が作品を生み更に作品が生まれる、という連鎖に終わりはございません。
作り続けたいと思います。身勝手なものも時には良いと思いますが、そうでない作品もと思えました。
繋がりのある作品をと。
今後ともジャムキッチンと歩んで下さること何卒よろしくお願いいたします。

前へ

らぶびーむエフェクト2023年1月

次へ

アニメ制作日記を作りたい2023年1月