アニメ制作日記を作りたい2023年1月


どなたにニーズがあるのかが分からないのが、このアニメーション制作日記でございます。
もう昨年の…何月でしたでしょう?忘れてしまうほどに随分と時が流れてしまいました。
近況を素直に書いてアニメーション制作の苦しさを吐露しちゃいたいものです。
その割に何を表現したいかが見えてこないことが大きな問題であると感じてまして、ちょっとした自分探しの旅にすら出掛けたい程に表現したいことを失ってます。
それとも自身の表現したいことなど、そんなものはどうだって良いのでしょうか。
考えるべきは、ご覧の方が前を向いて歩みたくなるような、そんな背中を後押し出来るような皆様のことを考えた作品なのでございましょうか。
わかりません。
どちらもアリなのか。それとも一方は間違っているのか。ただ作っていることはインディーである領域ですから、実験したって良いわけですよね。両方作ってみればいいのです。どちらも現状全くアイデアはありませんのに、こんなこと書いちゃえる自身が怖いです。どちらだとしても作ることのハードルは激高いでしょうから。
ただ昨日気持ちを新たにしたこともあって前向きには進んでおります。
いつしか公開出来るレベルを作れましたら、これをご覧の皆様には先に見て頂きたいです。
始まってもいないことですので長くお付き合い頂けませんでしょうか。
今年は絶対に動くつもりです。本年へのお付き合いを何卒よろしくお願いいたします。

前へ

嬉しさを胸に2023年1月

次へ

第七王子コラボ企画受賞