今月もあと僅か2023年1月


このようなタイトルで失礼を致します。
このところジャムキッチンとしての動きが鈍化していることを隠しきれませんので、このようになってしまいました。
早いですね…時の流れが。
今年はゴリゴリに動く気分でおりましたのに1月の早々から鈍化というご報告です。
……。
こんなこっちゃなりませんかとー!
とビンタしてみました。自身の頬を。
ただ制作を丁寧に熟考すれば自然と1年2年あっという間ではございませんでしょうか。
1日2日で作れるものに感動などございます?それとも時間の掛け方じゃあないのでしょうか。
1日2日でも感動を呼べるものが作れると信じてみます。
とにかく作りましょう。浮かばない時には作りたいものを作ってみましょう。
それが評価されなくたっていいじゃあございませんか。まずは作ることにパッと踏み出せる軽快さをと。
今年はフットワークを軽くと、批判を恐れず作りたいものをとで動いてもみます。
ご要望は勿論いつでもお待ちしております。
お気軽にコンタクト下さいませ。

前へ

新たなヒヨコエフェクト2023年1月

次へ

リス君エフェクト考案中2023年1月