リス君エフェクト考案中2023年1月


思考中思考中が多く、では実際に動いているかというとなかなか動けずにおります。
やはりアイデアが浮かばないことには動きようもないといったところでしょうか。
ただ、リス君エフェクトが1つ少しだけ思い浮かんだものがございまして、使ったところを想像してみるのですが、果たして使いたくなるかどうかというと微妙なのです。
そういうものは自分で微妙と思っても、どなたかによっては面白い使い方を見つけて下さるのかも分かりません。
自分でダメだと判断せずに、とりあえずリリースしてみるのは大切なのかもしれないなと思い始めている感じです。
作りますか。やるだけやってみますか。
損する人がいるわけでもありませんしで。
これはもうお知らせなコーナーから逸脱いしているとは思いまして日記に近いです。
ここで書いてますと考えが少しまとまる気がするのですよね。
お知らせらしさはありませんが、思いを込めたこのコーナーにお付き合い頂けますと嬉しいです。
リス君エフェクト。頑張ってみます。

前へ

今月もあと僅か2023年1月

次へ

リス君エフェクト停滞中2023年1月