本日の計画2023年1月


なるべく、このお知らせは1日の始まりに書き終えてしまおうとしているのですが、なかなか思うように終えられることが出来ません。
ただ本日は珍しく1日の行動予定を考えましたので、その通りに動けるのかにチャレンジしようと思ってます次第です。
それを少しここで予告させても頂きますと本日は滞っていた脚本の作成を終えてしまいましょうかと。
最近1本として作れずにいましたが、時間を決め取り組む意思を固めたことで本日出来る気がしているのでございます。
これが出来てしまえばアニメーション制作へと取り掛かれますから是が非でもやってしまいたいことなのでございました。
計画って…大切ですね。
正直計画性のないタイプですから、これは習慣にするのが良いかも分かりません。
そして今の所計画通りに進んでいます。
無事終えられましたならば、新生スタッフAの爆誕です。
思いましたが私は自分のことを何と定義すれば良いのでしょうか。
ジャムキッチンの謎人物です。
さておき頑張りますね。
新作を期待頂けますと嬉しいです。

前へ

メルカリ店長より2023年1月

次へ

本日の計画の結果2023年1月