原神チャレンジ2023年2月


現在TikTokのエフェクト制作で原神のエフェクトを作ることが推奨されてまして少し制作をさせて頂いてます次第です。
そして1つ作ったのですが…審査が通過しない。という現状でストップしてます次第です。なんてこった。
こんなに審査に時間が掛かったことがなく、もしかしてリジェクトになるのかな?とまで思ってしまいます。
そのような中なのに別のものも審査へと提出させて頂きました。するとそれも時間が掛かっております。
一体何が起こってますのでしょうか。
こんなにも頑張ってますのに…もしや嫌われてしまったのでは?とまで思えます。
審査員さま、どうかどうか問題ございましたらお教え下さい。更にはまさかの凍結のようにはなさらないで下さいませ。
果たして近々でどのような結果となるのか。果たして完成を皆さんにご報告できるのか。
今後を見守って下さいませ。
そんな制作状況でございます。
TikTokをお使いのかたは今までのエフェクトも是非お使い頂けますと嬉しいです。

前へ

うごめもアート2023年2月

次へ

原神エフェクト2023年2月