うごめもアート2023年2月


お名前を挙げてしまって良いかも悩みつつ書いてしまいますが、おはぎさんがPVを作って下さいました。
いつも思うのですがアニメーションがグリグリと動いてまして本当に凄いです。
これは才能であり特技と言って良いのではないでしょうか。あまりにも良く出来ていて、もっともっとと見たくなるのです。
はい。作品の根幹となると考えてます作る楽しさ、見せる喜びが詰まっているように思われまして、見る側も楽しく見ることが出来ます。
あ、ちなみに、おはぎさんはTwitterで作品を公開されてましてジャムキッチンのTwitterではリツイートを、させて頂いております。必見の作品ですので是非ともご覧頂きたく強く願わせて頂きます。
これほどの技術がジャムキッチン制作部にあればな…と思ってしまいます。
このような大作作れません。ホントに。
勉強になりますし、やはり作ることの喜びも再認識させて下さりました。
最近頂くばかりで何もお返し出来てません。
制作に励みたいと思います。
おはぎさんありがとうございます。

前へ

ぐだぐだ放送後日譚2023年2月

次へ

原神チャレンジ2023年2月