放送後日譚何話そう2023年2月


本日収録予定の、名も無きクマの放送後日譚ですが、いつもクマは、ちょっと待って!話すこと考えるから時間頂戴!と言っては収録をなかなか始めさせてくれません。
本日は話すことがありそうなものですのに、それでも時間をくれくれくれくれ言うのです。
こっちもこっちで時間がありませんから、ササッと収録して公開の準備をさせて欲しいわけなのでございます。それでも比較的クマの準備を待ってあげてはいるのですが、いつまで経っても収録しよう!となりませんで結局強引に収録開始となるのでございました。
するとクマは、スタッフに急かされて収録になっちゃって話すことが準備出来てないのですよー!とスタッフのせいにする始末。
時間を伸ばしすぎるクマに大きな問題があることをここで書かせて頂きます。
今日も結局強引スタートでしょうか。クマにもう少しプロ意識を持って収録に臨んで欲しいものなのでした。
そんな放送後日譚が本日どのようになりますやら是非見届けて下さい。
更にはお便り頂けますと嬉しいです。

前へ

クマの見たいアニメ2023年2月

次へ

久しぶりのポケト2023年2月