久しぶりのポケト2023年2月


少しアイデアが浮かびました。
にも関わらずひと晩寝たら、何を思い付いたか忘れてしまったという失態。なんてこった。
メモをすれば良かったとは思ったものの若干記憶に欠片がありますから、それを改めてブラッシュアップしつつ考えてみます。
ポケトも作り始めてから暫く時が流れてしまいました。そもそもご期待下さるかたがいらっしゃるかも分かりませんので、それも制作意欲が下がる理由にもなります。とは言えここ最近ではリアルに取り組めそうな作品ですので、今暫くお時間頂けますこと宜しくお願いを致します。
見てくださるかたを意識するのもいいですが、表現を伝えたいから作ることに少し今年は重点を置きたいと思います。
ポケト最新作。頑張ってみます。
楽しみにして下されると嬉しいばかりでございます。

前へ

放送後日譚何話そう2023年2月

次へ

パズドラ11周年記念2023年2月