猫の日2023年2月


こうしたタイトルにしましたのは…はい。申し訳ございません。何を書いて良いやら分からなくなってのこのタイトルでございます。
ただ決して全然ジャムキッチンに関係ないかと言いますと、そうでもないのでございました。
ジャムキッチンのTwitterをご覧のかたでしたら、あ!と思って下さることも願いつつ書きますが、リス君が一時期猫ちゃん写真を投稿してましたのです。
ですから少し関わりがあることも含め本タイトルで良いのかなと思った次第です。
そしてこの猫ちゃんはどこの猫ちゃん?と疑問に思われるかも分かりませんが、そこは秘密にさせて頂いても宜しいでしょうか。
そんなに秘密秘密でもないのですが、なんとなく秘密にさせて頂きました。
今後の投稿はどうなるか分かりませんが猫ちゃんを取り上げることは猫ちゃんファンさんに若干でも不愉快にしてしまうこともあるかもしれないと思いまして投稿を様子見しております。
もしも、もっともっと!の声がありましたならばリス君が再び投稿するかも分かりませんが現在未定ですこと宜しくお願いを致します。
そしてなかなかジャムキッチンとして動けておらずに申し訳ございません。
先日の意気込みはありますが、じゃあ行動するとなりますと勢い足らずなのか全てが遅くなってしまう歯痒さです。
もし宜しければお尻を叩いても下さいませ。少しです進めるよう頑張ります。

前へ

パズドラ11周年記念2023年2月

次へ

続猫の日2023年2月