続猫の日2023年2月


昨日。猫の日でございました。昨日も昨日で猫の日を書きましたのに本日も続編を書くということは、間違えなく完全に書く内容が思い付いていない次第です。
ただ猫とジャムキッチンのJINCOとは縁が深く、様々な猫ちゃんイラストを描いてきたのでございました。
そしてその猫ちゃんを描いてきた秘密はご存知のかたはおられるでございましょうか。
たぶんいないとも思いますので公表させて頂きますが、ななんとなんとJINCOの実家は猫ちゃんが沢山ちるのでございます。昔から。
その影響が大きいことによって現在までに猫ちゃんイラストがメニーメニー描かれているのでございました。ちょっとした裏情報と思います。あれ?以前にも書きました?不意にそんなことがよぎります。
もし書いてましたならば申し訳ございませんが、きっと情報はアップデートしていると思いますので今後もどうかジャムキッチンの行動へ応援下さいますと只々嬉しく思えます。

前へ

猫の日2023年2月

次へ

FIGHTING2023年2月