さて制作開始!2023年も2月


今更ですが決意新たに動きます。
たぶん今度の決意は以前よりも確かなものであると思えます。
なにせ今はまだ、この表現を出来る環境があることだけでも恵まれているではございませんか。
なのに表現もせずに、ただただ時間を浪費してしまうのは勿体なくて仕方ございません。
今日から気持ち一新です。はい。
冒頭の通りまさしく。
とは言えパッと作れたなら苦労はしませんか。
ただ一歩は踏み出せたのではないかという気持ちにはなっております。
皆さんにお伝えしたいことを持ち、何を使ってどう表現するかからスタートしました。
何も決まっていないのは今までと同じですが歩む道への霧が晴れたような気持ちでいます。
なにやら言葉遊びで終わらなければいいなとも思いますが大丈夫じゃあないでしょうか。
また進展ございましたら報告させて頂きます。何を伝えようとしているかが届くように作らせて頂きます。

前へ

かわいいサムネイル2023年も2月

次へ

昨日の今日で。2023年も2月