昨日の今日で。2023年も2月


なにやらこのようなタイトルで先月辺りも書いたような気が致しますが、昨日の決意も早々に煮詰まっております。
いや、煮詰まるだけの時間も掛けることが出来ておりません。
少しやるべきことが先にございまして。
ですので数日はジャムキッチン作品を進めることが出来ませんが出来る限りに上手く時間を作っていきたいと思います。
そうこうしている間に今月も末になっていたりとするのですよね。
恐ろしいことです。
昨日の気持ちを何度でも見つめ直して取り組もうと思います。
こうして、お知らせで決意をすることで気が引き締まるのですが、翌日には若干勢いが落ちるのですよね。
では、その度にお知らせで決意をします。
ではでは頑張ります。
どうかジャムキッチンと共にパワーを引き出しあえる関係を築いて頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

前へ

さて制作開始!2023年も2月

次へ

カワイイサムネイル2023年も2月