驚きのサムネイル2023年2月


まみおさんから、ひきこもりすアワーのサムネイルをご提供頂けました。とにかくビックリです。なにせサムネイルなのに美味しそうなのですから。はい。なんとパンケーキにイラストが描かれていらっしゃるのですよー!!そんなこと出来ますのです?どうやってそうして作れてしまえるのかは自分には全く分かりません。焼くときに、何かしらの焼きすぎないカバーか何かを付ける、そのカバーに絵が描かれているのでしょうか。あくまで想像です。全くお料理出来ないのですよね。このスタッフは。ですからただただ驚嘆でして、そのサムネイルはここで公開は控えさせて頂きます。是非本日のひきこもりすアワーでサムネイルをご覧になって下さいませ。むちゃくちゃカワイイですもの。こんなにも色々な作品を作れるまみおさんは凄いですよ。アイデアと技術がしかも絵も可愛くクッキングリス君を描いて下さいまして。もうもう感動しかありません。こうした作品に応えるべくスタッフとしても頑張りませんと。またまたお尻を叩かれたと思います。頑張りますよー!そしてまみおさん!素敵な作品をありがとうございます!リス君は食べたい食べたいの連呼です。スタッフとしても食べてみたいと思いましたが!美味しそうですもの。

前へ

1日の速度2023年2月

次へ

ポケト8話公開2023年2月