ポケト8話公開2023年2月


とっても密かに公開させて頂きました。
改めてYouTubeにも公開したいと思いますが…ちょっとマニアックな内容かと思いまして恥ずかしいばかりです。
ただジャムキッチンの活動をしていることは間違いございませんとの証としたいと思います。
このシリーズも、どうにか着地点を見出したいものです。今のところフワフワとしている状態と言えまして。
難しいですね。作品作りといいますのは。
取り敢えず作っているというつもりもないのですが、なんとなく作れるところで作ってしまおう、という気持ちが強く働いてしまいます。
そう考え始めますと全部が全部そのようなものな気にもなってきます。
ただ歩みは止めないように頑張ってみます。

前へ

驚きのサムネイル2023年2月

次へ

2023年2月最後の日