2023年2月最後の日


もう明日から3月です。ひきこもりす君も名も無きクマも今年は頑張るとの意気込みの割に何も今までと変わらずに、とうとう3月前日になってしまいました。早いです。早過ぎます。
3月になる前に何か出来ませんでしょうか?どなたかあー!この2つのキャラクターに手を差し伸べて下さいませー!
新年からもう3ヶ月経ってしまうのなら、あと3ヶ月が3回しか来ないわけですから、とても何かを出来る気にはなりませんよ。
なんて弱音を吐いてしまいましたこと反省致します。
先日の気持ちを強く持てたことを思い出せまして。
すぐ弱気になるのですよね。
それは本来の正確として受け入れはするものの、歩みを止めることは弱気と関係ございません。
やれることで進みましょう。と共にスキルアップも勿論しまして。
とのことでして2月最後にまでも苦悩するジャムキッチンをどうか励まして下さい。どうか。ほんとうに。本気で。宜しくお願い申し上げます。

前へ

ポケト8話公開2023年2月

次へ

2023年3月となりました