名も無きクマの独り言2023年2月


毎週本当にどうして来て下さるのか分からないのでした。とクマは言っております。
やはり1番は、楽しいことを言えていないことに心苦しい様子でした。
話題らしい話題も用意出来ず、1時間皆さんの前で立っているのは結構な勇気を振り絞っているようでして毎週金曜日を迎える時には不安になり、やり終えてみるとヘトヘトとなるようです。
どーしたらちゃんとした放送へとなるのでしょーかあー;(●A●);うおー!と叫んでみたくもなるようです。
今日も出来の悪さを引きずっているようでして、反省会をも開催されるのでした。
とは言え喋りが上手くなることもなく、もう7年が過ぎてしまいました。あれ?8年でしょうか?スタッフとしてもどうにかしたい思いです。
とは言え全くどうして良いやら分かりません。そしてすぐに次回が訪れます。それを繰り返し繰り返しとしても成長がないことに何をしているのだろうかと考え込んでしまいます。
時間とアイデア、知識も欲しいものです。クマをサポート出来るよう頑張りたいと思います。

前へ

まさかのご要望2023年2月

次へ

ポッドキャストも更新中2023年2月