ポッドキャストも更新中2023年2月


本日も更新させて頂きました。
場合によってはYouTubeで公開するよりも早く、ひきこもりすアワーが公開されたりも致します。
秒でも早く知りたい!とのかたは是非ポッドキャストもお聞き頂けますと嬉しいです。
…まあ…秒でも早く知りたい!とのかたがいらっしゃる気がしないのが悲しいところではございますが。
そしてポッドキャストは映像のないバージョンですしでYouTubeのほうが優遇をしております。
最近カッコいい表現も追加されましたし、やはり映像付きが良いですよね。
いっそポッドキャストも映像バージョンにしましょうか?
などと急に思ったりも致しました。とは言え棲み分けって大事かもしれませんものね。
やはりポッドキャストはポッドキャストの良さを生かして聞いて頂くことを大切に致します。
もしくはご意見ございましたならばお教え下さい。
どうか宜しくお願い致します。

前へ

名も無きクマの独り言2023年2月

次へ

ぐだぐだ放送後日譚2023年2月