グッズ計画2023年3月


JINCOはまだ乗り気ではないと思いますのに勝手にグッズ計画を進行したいと思っております。
とは言えグッズを作るにはJINCOの力が絶対的に必要でして、勝手に進めたくても進めることが出来ないというジレンマに陥っていると言えますでしょうか。
なんとかJINCOを動かしたいです。
そしてイラストやデザインをお願いしたいばかりですが、どうしたらJINCOを動かせますでしょうか。
悩ましい。
何も良い案が浮かびません。
自分だけで出来る範囲でチャレンジしちゃいましょうか。
それはそれで、やはりプロの手が加わらないと只々素人が作った感が出てしまい販売しても、欲しい!というかたが現れない可能性大ですものね。
とのことでしてグッズ化計画の第一段階は、JINCOを動かす。で決定したように思います。
なんとか頑張ってみますね。
そしてもし、こんなグッズあったらいいな!なご意見もお待ちしております。
動き出しますよ。気持ちだけはもう。
是非とも応援頂けますと嬉しいです。
皆様あってのジャムキッチンですので。

前へ

エフェクト期限2023年3月

次へ

グッズ計画序章2023年3月