エフェクト期限2023年3月


昨日までが提出期限でしたエフェクトを完成させることが出来ませんでした。なんてこった。もう後の祭りでして今更どうにも出来ません。なので、こんなお知らせをしても仕方ないのですよね。ただ最近TikTokのエフェクトしか作ってませんから、それのご報告しか書くことがないのでございました。アニメーションにも力を入れて!とのメッセージでも頂けましたならば頑張りたいものですが、寂しいことにそのようなお言葉も聞くことありませんしで、JINCOより推されているTikTokを頑張るばかりでございます。先日も宣伝させて頂きましたが以下URLのエフェクトを今推してまして、是非お使い下さり投稿して頂けますと嬉しいです。
https://vt.tiktok.com/ZS8XMMb6t/
アニメーション制作も頑張りますね。ご期待下さるかたが少しでも居て下さる限りはジャムキッチン頑張りますよー!

前へ

Twitterスペース2023年3月

次へ

グッズ計画2023年3月