松井あやのメッセージ2023年3月


色々と述べることが難しいものでして、ここでも書きようがないのでございますがジャムキッチンのTwitterにメッセージを投稿させて頂きましたので、もし宜しければTwitterをご覧になって頂けますと嬉しいです。
……。
と、これ以上に何を書いていいのかが分かりませんのでこれで終わっていいのでしょうか。
やけに短いですよね。実はTwitterに投稿させて頂きましたがTwitterを上手く使えずに途切れ途切れで文面を投稿してしまいましたので…じゃあ、ここで全文を載せようかと思いました。
以下全文です。
うーたんスペシャルイラストを見て下さった方、ありがとうございました!
四葉のクローバーを皆さんに手渡して、みんなの幸せを祈っている様子をイラストにしてみました!
私の昔の夢は、「誰かの心を1mmでも幸せに動かせる人になること」だったので、
もしかして、代わりにうーたんが、やってくれたのかもしれません。
うーたんを番組の仲間にいれてくれて、育ててくれたたくさんの関係者の皆様や、CV間宮さんにも本当に感謝です…
そして、たくさんの赤ちゃん、お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、おねえさん、おにいさん、その他の多くの方々に、とっても愛してもらえて、本当に幸せなうーたんです。
私もうーたんが大大大好き!
また、みなさんにわんだーらんどで
会えるとよいなあ
これからも、よろしくお願いいたします。

前へ

フレフレエフェクト2023年3月

次へ

Twitterスペース2023年3月