フレフレエフェクト2023年3月


新たなTikTokエフェクトをリリースさせて頂きました。
スパフルのメンバーさんが、ワッサワッサと降ってくるエフェクトとなっております。
サクラフレフレの歌な通り、フレフレではないでしょうか。
ただ、降り過ぎだよ!と思われるかも分かりませんが。
どんな時に使って良いのか分からないエフェクトであるとは思えます。
それはそれでアリかもしれないなと思って作らせて頂きました。
宜しければエフェクトをお使い頂けますと嬉しいです。
今後とも制作物を楽しみにして下さいますと有り難いばかりでして、もしこういうのをつくってよ!とのことございましたらお教え下さい。

前へ

TikTokエフェクト提出2023年3月

次へ

松井あやのメッセージ2023年3月