スチームパンク公開2023年4月


TikTokのエフェクトを公開させて頂きました。
https://vt.tiktok.com/ZS8cqkUBk/
テーマはスチームパンクですが、スチームパンク感は出てますでございましょうか。
周囲にギアを配置し、煙はランダムに両脇から出るようになってます。
……。
正直ジャムキッチンの要素は感じられないと思いますが、お知らせさせて頂きました。
過去にこういった感じのものございませんしね。
加えて先日書き残しましたがJINCOがスチームパンクを存じてませんでしたので、ジャムキッチンの世界に展開される筈もございません。
そのようなわけでございまして、今までのジャムキッチンにはない感覚ですが、宜しければお使い頂けますと嬉しいです。
もう少しギアを多くして、細かさを表現出来たなら良かったかなとも感じています。
ついついどこか手を緩める節がありますので気を付けたいものでした。

前へ

本日15時2023年4月

次へ

キウイフルーツ2023年4月