キウイフルーツ2023年4月


物凄く久し振りに食べました。
と、そうしたお知らせが、どなたのニーズとなられましょうか。
ただビックリするほど美味しかったので、ついついお知らせにしてしまいました。
そして、その詳細は本日のひきこもりすアワーでリス君が語ってくれてますのでひきこもりすアワーをご覧頂けますと嬉しいばかりにございます。
ただ…脅威の20分超えですので、ちょっと長いよ〜となられますこと間違いございませんが。
過去に20分を超えましたの1,2回ほどはございましたでしょうか。
さすがに滅多に超えては来ませんのでスペシャル回だとのお気持ちで触れて頂けますと幸いです。
また、Twitterでもキウイフルーツに触れさせて頂きますので宜しければそちらも何卒。
Twitterに先取りして写真を公開してしまうことになり、リス君におこられるかもしれませんが公開してしまいます。

前へ

スチームパンク公開2023年4月

次へ

ファンタジーエフェクト2023年4月