カップ麺ブーム2023年4月


ジャムキッチンのTwitterは毎日何かを更新することと決めておりますが、最近特に目立つのが、ひきこもりす君のカップ麺ブームです。
様々なカップ麺にチャレンジしてますのでご覧になって頂けますと嬉しいです。
ただ金曜日はTwitterに生放送を公開してますので、リス君の更新どうしようかな?といつも悩むのでございました。
そこで今回ここでそのカップ麺情報を投稿しようと思います。
それが以下です。
じゃん!きしめんです!ボクは、きしめんってあまり食べる機会がないので、どれくらいぶりかが分かりません。そしてコレは、なんと生麺タイプ!コシがある感じがしつつもコシって何ですか?という気分!美味!
以上です。Twitterには投稿しませんがInstagramには投稿しておきましょうか。不意にそう思いました。
そしてまだまだ新しいカップ麺に手を出していきたい様子のリス君です。
今後もご注目頂けますと幸いです。

前へ

うさお君ファイナル2023年4月

次へ

またも停滞気味2023年4月