またも停滞気味2023年4月


このようなお知らせは恥ずかしいのですけれど、ここ2,3日の動きが悪いかと思います。
お知らせの内容に勢いがないことからも、それが露見してしまうかと思えました。
お知らせを書かなきゃ!が先行してまして、肝心のお知らせそのものがないなど、どんなお知らせコーナーでございましょう。
そんな停滞を突き破って下さいましたのが、まみおさんの作品です。
是非Twitterからご覧になって頂きたく思います。
ジャムキッチンTwitterでリツイートさせて頂きましたので是非。
グダグダ団のイラストを、まみおさんが投稿して下さいました。
また、物凄くカワイイのです。
まみおさんタッチにて描かれてまして、あ!この作品は、まみおさん!と分かることが凄いなと感じました。
私は絵の描けないスタッフでして、こうして作品を生み出せてしまわれるスキルに憧れます。
ちょっと怠け気味な最近に活!を入れて頂けました。
リス君以外の作品をしっかり進められるよう頑張ります。
まみおさん!素敵な作品をありがとうございます!
勝手ながらにホームページのギャラリーへと掲載させて下さいませ。問題ございました際には是非お教え下さい。

前へ

カップ麺ブーム2023年4月

次へ

ホームページ更新2023年4月