ホームページ更新2023年4月


昨日のお知らせと重なりますが本日ギャラリーコーナーを更新致しました。
更新するたびに思いますが、こんなにも多くの作品を拝見出来まして只々喜びに包まれます。
そして、よし!楽しんで作ろう!喜ばれるものを作りたい!などなど強く思うものですが、日々制作に向き合ううちに、その日々の制作までで終わってしまいプラスアルファで動くことが出来ていない現実に歯痒さを感じるのでした。
アイデアが出ないという状態は、楽しめていないから出ないものなのでしょうか。逆に申しますと楽しむことが出来ていれば自然とアイデアが出るものでしょうか。
アイデアの出ない最近に焦りの色が出ます。
焦れば焦るほどに余計に出なくなるのですよね。
この負の繰り返しより脱出するにはどうしましょ。
そして再びギャラリーコーナーを見るのでした。
心の支えになっております。
今を歩めるのは皆様のお陰です。
プラスアルファの動き。
楽しんでさせて頂きたいと思えます。

前へ

またも停滞気味2023年4月

次へ

シャボン玉2023年5月