ゲリラスペース2023年5月


昨日開催されましたご様子です。
何がと申しますと、Twitterのスペースなのでございました。
JAMKitchen喋ろう会、が。
結局どのような感じだったのでございましょうか。
いつもならば、名も無きクマが偵察に派遣されるのですが開催を知らなかったため逃してしまいました。
もし...どなたもいらっしゃらなかったのでしたら...もうもうただただJAMKitchenが無名でスミマセン!とお伝えしたいです。
恥ずかしながら、そうですよね。一緒に歩んで下さるかたが寂しい気持ちにならないようにと、もっとそこも頑張ります。
そのようなわけでして、再び心に火がつくのでございました。
ただ、そんな簡単には出来ないこと百も承知です。
それでも、やらなければならいと強く思う最近です。

前へ

じゃむぽろり更新2023年5月

次へ

次回生放送2023年5月