じゃむぽろり更新2023年5月


ウェブサイトを若干変更しました。
それによってジャムキッチンのサイトへも更新意欲が増してくるのです。
例えばポケトといったキャラクターはページが全くありませんので。
更にはリス君も昔のままでして新たなショートアニメ情報などもありません。
そうですね。
ひきこもりす君は、このままではいけないと強く思い始めました。
ポケトよりも優先的にひきこもりす君サイト更新を少し考えます。
JINCOにも相談をしてみますが、なかなかJINCOの手を借りること難しいと思えまして、四苦八苦しながら今の素材で形作りましょうか。
とのことでしてデザインが苦手ながらもやってみます。
更新出来ましたならば改めてお知らせに投稿させて頂きます。
頑張ります。

前へ

GWの放送なのに感謝2023年5月

次へ

ゲリラスペース2023年5月