もう明日です生放送2023年5月


早いですね。
1週間が本当に瞬く間だと言えます。
実のところ少し映像を変えようと思っていたこともあり、さて変えようかな?作業をしようと思えば既に明日なのですもの。
とても間に合いません。たぶん。
一応チャレンジはしてみます。
もっと詳しくお話しさせて頂きますと、ひきこもりす君のCMを入れようと思ったのでございます。
今は、名も無きクマとひきこもりすアワーで構成されてますので、そこにショートアニメ、ひきこもりす君をとの考えです。
果たして間に合いますでしょうか。
お知らせの投稿でさえ遅れ気味ですのにCMを作れるとは到底思えません。
なにせ現状ノープランなのです。
そんな突貫工事で作ったとしましてもお心に響きませんよね。
じゃあじゃあ、やはり止めておきましょうか。
いや、来週を目指しましょう。明日を目指すので無理が出てしまつのでして。
とのことでして、ひきこもりす君のCM制作に突入を致します。
そして宜しければ明日の生放送に是非お付き合い下さいませ。
クマは緊張しつつも楽しみに...しているということとさせて頂きます。

前へ

メルカリに出品2023年5月

次へ

生放送でハプニング2023年5月