生放送でハプニング2023年5月


クマです|A●`);
最近お知らせに時々顔を出しなさいと言われてます。
困った時にはボクの登場というヒーローみたいな役回りかも分かりません。
ただただ押し付けられているだけとも言えます。
そして本日色々とありました。
なんだか配信の調子がおかしくてOPENREC.tvさんなんかは全く表示されなかったような感じです。なんてこった。
何が起こったのですかあ-!;(●A●);
あとはボクの勘違いでSHOWROOMさんではご迷惑を掛けてしまいました。
今日は色々なことがあったと言えます。
色々なことがあり過ぎて何だか混乱もしてます。
それでもお付き合い下さりまして本当にありがとうございました。
皆様には感謝してもし切れないのです。
何がボクに出来るのか。
もう昔から考えてますが、もっともっと悩んで悩んで考えて考えます。
週末です。
楽しいお時間をお過ごし下さい|A●`);

前へ

もう明日です生放送2023年5月

次へ

ひきこもりす君トレイラー2023年5月