ひきこもりす君トレイラー公開2023年5月


やりました!JINCOからのO.K.が出ましたので正式に公開となれました。
いかがだったでございましょうか?
なんとなしにワクワク感があるトレイラーが出来たように思えますがわくわくして下さいましたでしょうか。
それとも別段何もお感じになられませんでしたでしょうかああああ...
と何もの場合には只々嘆かせて頂きます。
どんなアニメーションなんだろう?というお気持ちになって頂きたいことを第1に考えました。
謎の深まる発言やら、日々をどう過ごしているのかとの興味を引くこと出来るよう頑張りました。
あ、ちなみに現在そのトレイラーはYouTubeやTwitterにて公開させて頂いてますので、お気に掛かりましたならば是非ご覧下さい。
そして、この勢いで、ひきこもりす君ショートアニメーションの新作に期待!です。
このシリーズはJINCOがシナリオを手掛けておりますので、もうもうJINCOが動きませんと、どうにも動けません。
次回作見たい!の声が多数上がって頂けますと重い腰も上がるかと思いまして、どうかお尻を叩いて下さいませ。
とのことでしてスタッフとしては新作を作りたい気持ち満々な、ひきこもりす君、が本年展開されますことを願います。
これまたお付き合い頂けますと嬉しいです。

前へ

ひきこもりす君トレイラー2023年5月

次へ

昨日JAMKitchen喋ろう会2023年5月