昨日JAMKitchen喋ろう会2023年5月


Twitterのスペースが昨日開催されてまして、名も無きクマが参加をさせて頂きました。
クマは毎回毎回緊張してますのに、開催者である、おはぎさんは全く緊張されないようでしてスペースをしながらお絵かきやお菓子を食べてるんだよー!とクマがその胆力を羨ましがっております。
ただ始まってから暫くすると、やや緊張もほぐれるようでして最終的には、色々お話ししてきたー!と楽しそうではあるのでございました。
そして、どうやら今回お話しされるかたや、お聞きになる専門のかたを含め最大4名のスペースともなったとのことでしてドキドキも増したようです。
クマはコミュニケーションが得意ではありませんから、いつしか聞く専門になりたい!とのことなようです。
あ、そうでしたそうでした。やはりジャムキッチンは無名さがございまして、盛り上がったのはモルカーちゃんのお話しだったそうです。
JINCOと申しますか、松井あやがモルカーちゃんのイラストを描かせて頂いてますので、本編をお好きなかたも宜しければイラストにご注目頂けますと嬉しいです。
とのことでしてスペースにもご興味ございましたら、おはぎさんのTwitterもご注目下さい。

前へ

ひきこもりす君トレイラー公開2023年5月

次へ

ぶっちゃけますと...2023年5月