ぶっちゃけますと...2023年5月


JINCOが手術をすることになりました。
今、お話し出来るのはこの程度とはなりますが色々とご連絡遅くなってしまっている方々やジャムキッチンの活動にも大きな影響がありご心配お掛けしてしまうかも分かりませんこと苦しいところでございます。
ただ、だからこそスタッフとしては頑張る必要があると思いまして、新たな決意を持って様々な活動を進めて行きたいと思えます。
とは書きつつ物凄い不安しかないのですよね。
頼りにならないスタッフの私としましては、頼りにならないを公言させて下さい。本当に駄目な人間なんです。
頼りにしたいキャラクター達も力がなくてJINCOを安心させることが出来ないこと、なんとも無力です。
それらキャラクター達を率いて駄目なスタッフが何かを成し遂げたいと願った時に...
皆様にお頼りしても宜しいでしょうか?
結局、他人頼りです。なんという駄目さでしょうか。
温かく寄り添って下さいませーー!と叫ばせて頂きます。
今でも十分温かく寄り添っていただけてまして、今のままに寄り添って下さいませ。
ただ...そうしたかたが、より多く居て下さいますことを目指すべき必要がございます。
何が出来るのかを考えて...いる暇があるか分かりませんしで、どんどん実行しようと思えます。
結局どう行動すべきかも見えてませんので、こんな内容でお知らせを更新して良いのか悩みます。
広くご意見をお待ちしております。
しょうがない。力を貸してやるか。との貴重なご意見もお待ちしております。
ファイト!とのメッセージも。もうもうただただおすがりするばかりで申し訳がございません。
それでも楽しいものを作ることで今年だけでも走らせて下さい。

前へ

昨日JAMKitchen喋ろう会2023年5月

次へ

昨日の今日で2023年5月