GWの放送なのに感謝2023年5月


クマは勿論ですがスタッフとしても只々感謝しかございません。楽しい連休にお時間を割いて下さいまして。
余談ですが、昨日クマが困ってましたので実は少し用意したものがあったのです。
少しでも話のタネとなるようにと思いまして。
ですがソレを使わずに1時間を皆さんと過ごすことが出来たようで何よりでした。
いつか話題が無くなった時のために、密かに隠しておくようにするよ!とのことですので、もしもお気に掛かりましたならば、何を密かに抱えているのかも追求してみて下さいませ。
あ、でも、そんな大層なものではございません。はい。
もう週末になってしまいましたね。
GWは楽しく過ごせましたでしょうか。
自然災害によって混乱されたかたも少なくないと思いますが只々皆様の幸せを願います。
何の役にも立てない娯楽というものを作っていることに引け目すら感じますが、それでも作り続けるのですから楽しいものを作りたいです。
お付き合い下さいますかたに感謝しかございません。本当にありがとうございます。

前へ

GWにクマの放送2023年5月

次へ

じゃむぽろり更新2023年5月