JINCOのTikTokエフェクト2023年5月


公開すること出来ました。これがこちらです。
https://vt.tiktok.com/ZS8wXFXAc/
あれ?どこかで見たことが…と思って下されましたならばありがとうございます。
はい。Instagramで公開してした絵のタッチで今回制作致しました。
Instagramは@jincogalleryとのアカウントもありますので、宜しければ是非ご覧になって頂きたく思います。
そして今回のエフェクトですが、手のひらをカメラに映すことでクモやハートが降ってくるようになってます。
その不思議なJINCOの世界観でお遊び頂けると嬉しいです。
また、こうしたエフェクトやゲームのようなもので遊んでみたい!などございましたらお教え下さい。
では引き続き他のエフェクトも制作を進めたいと思います。

前へ

JINCOエフェクト2023年5月

次へ

LE SSERAFIMさんの2023年5月