LE SSERAFIMさんの2023年5月


TikTokエフェクトを制作させて頂きました。
UNFORGIVENのリリースを記念するものとさせて頂きました。
https://vt.tiktok.com/ZS8wKSp3H/
10秒以内に全てのジェスチャーをし終えられるかどうかといったものでございます。
なかなかに難しいものですので是非ともチャレンジして頂きたいのでした。
失敗すると罰ゲームがあります。むしろ1度は失敗してみて下さいませ。
更には、まだ作れるものならば作りたく思ってまして、うさお君ゲームが後回し後回しとなってしまってます。
制作もお知らせも、もう少しスピードアップしたいのですが、なかなか思うようにならないところが歯痒いです。
それでは引き続き楽しみながら、そして楽しんで頂けるようなものを作りたいと思います。

前へ

JINCOのTikTokエフェクト2023年5月

次へ

GWにクマの放送2023年5月