コミュニティをサボり気味?2023年6月


クマ。
ちゃんとやってる?
と尋ねますと。
ぎゃーーーー!なんのことかちっとも分からないのですくまあー!といったようなことになります。
思い当たることがあるから、ぎゃーーーーとなるわけです。
ですのでコミュニティの活用法をもっと真剣に考えないとならないと思いました。
そもそも従来なTwitterの機能だけでコミュニケーションとれば十分じゃん。な感じも致します。
コミュニティならではなことをしてみませんと。
コミュニティは良いのか悪いのか拡散しないものと考えておりますが合ってますでしょうか。
基本そのコミュニティ内だけで、やりとりするような。
だとしますと。
結構秘密なことでお話しすることが良いのかもわかりませんかと思えました。
例えば、今悩んでいることをぶつけてみましょうか。
それでご意見を頂いて改善していく。
そのような試みをしてみようかとも思えます。
よし。
ちょと考えます。
クマに任せっきりではなくスタッフとしても、どう活用すべきかを。
せっかくメンバーになって下さった方々がいらっしゃるのですもの。
とのことでして...
コミュニティ活性化計画。
略して人類補完計画。を発動させて頂きました。どこかで聞いたことあるな。は気のせいでしかございません。
少なからず私は存じあげません。
それではスタート致します。

前へ

ESPカードゲームの開発

次へ

&TEAMさんエフェクト2023年6月