ESPカードゲームの開発


いざ作り始めてみますと思った以上に大変です。
まず昔使ったイラストが見つかりませんのでして、そのようなところから、つまずいてしまいました。
ではシステムをと思いましたが、どうやってランダムにカードを混ぜるかが思い浮かびません。
flashゲームの時には、いろいろと創意工夫が出来たのですが、TikTokですと知識が万全ではなく非常に困難なのでございました。
どの命令がどう機能するかをハッキリと分かっていないことに加えて、何よりマニュアルがございません。
日本語のマニュアルが欲しいです。
さてさてさてさて。どうしましょう。
英語マニュアルが比較的充実していますが、なかなか呑み込むまでとなりますと時間が掛かります。
少し甘くみていました。
ESPカードゲームなら比較的作りやすいかと思ったのは大間違いです。
このようなシンプルなゲームでも難しく感じるだなんて、今の時代の高いクオリティなゲームの中で、今更ESPカードゲームを作る必要がないのじゃないかと思えてきてなりません。
根底から取り組みが危うくなって参りました。なんてこった。
もう少し考えてみます。
誰も遊ばないゲームに時間を割くのか、アニメーションを頑張るのか。
といった開発状況でした。

前へ

Instagramエフェクト第十弾公開

次へ

コミュニティをサボり気味?2023年6月