Instagramエフェクト2023年6月


とうとうInstagramのエフェクトにまで進出をしてしまいました。
Instagramのアカウントはこちら
https://instagram.com/jincojinco
コンセプトとしましては、動画の背景を作っていくといったものです。
現実の背景を映したくない!などの時に活躍出来ると思いまして、これから色々な背景を取り揃えたいと思います。
既に2つ公開されてますので、気になられましたらアカウントをフォロー下さいますと嬉しいです。
そしてこのシリーズのエフェクトを紹介するのは...なんと、わらこさんです。
ご存知で下さいましたならば只々嬉しくありまして、もし、わらこさんをお好きでしたならば、よりフォロー下さいますことをお願いしてしまいます。
ある程度まではバンバンと背景シリーズを増やす予定ですので、是非今後の歩みをご覧下さい。
いつものことながら、こんな背景欲しい!などのご意見もお待ちしております。

前へ

TikTokエフェクト2023年6月

次へ

うさおくん2023年6月