TikTokエフェクト2023年6月


公開させて頂きました。
今回とてもシンプルでして、特に撮影されるかたは何をする必要もございません。
そのお顔や姿を映し出されたならば自動的に背景が不思議なものへと変わるといったようなものでしょうか。
例えば部屋の中を映したくないなどな時には、部屋は映らず、こちらの用意した背景が映し出されますのでご安心下さい。
あ、そうでしたそうでした。そのエフェクトがこちらです。
https://vt.tiktok.com/ZSLNdHu9y/
是非是非お使い下さい。
使って頂いてこそのエフェクトです。
ただ日本のかたは使いづらいですよね。
なかなか姿を出そうということに勇気必要ですもの。
自分はもうエフェクトの宣伝のために諦めました。
本当は出たくないですが他に人が居ませんのです。
ある種覚悟を決めたと言えます。
まだまだ覚悟足りませんけど。
それでも出来る範囲で走ってみます。
こんなスタッフですが応援頂けますと嬉しいです。
JINCOの穴をカバー出来るとは思えませんが出来ることは徹底的に動くつもりです。
何卒今後とも宜しくお願いを申し上げます。

前へ

色々と動いてます2023年5月

次へ

Instagramエフェクト2023年6月